せいしろうカンボジア日記

カンボジア留学の記録

まいにち日記12/12 無人の水曜会と風邪?

実質のまいにち日記が早速登場です。
昨日のことを振り返ります。

昨日は朝から頭が痛い。ついでに背中も痛い。風邪のような感じのダルさでスタートしました。
思えば、「自転車で道を間違えて困った夢」で寒気がして飛び起きたのでした。影響はあるのでしょうか。

頭が痛かろうと、背中が痛かろうと平日なのでお仕事があります。
週末の「新刊発行のおしらせ」を作った後、週末のイベント情報を集めて、もう頭が働かなかったのでバックナンバーを読みました。

5時になって、クメールスタッフと競うように飛びてで家に帰って風邪薬を飲んで寝ました。

30分後に跳ね起きてカフェに行きます。水曜日の夕方は「水曜会」という集まりがあります。私がインターン生と若手在住者グループに呼びかけて勝手に作った、有名無実の集会です。
この集会にだれも来ませんでしたので、2時間ほど滞在して帰りました。

帰ってさっさと寝ました。

昨日のことを月明かりに照らされたリバーサイドで下手なカラオケを聴きながら書いています。
さっきトビタテの船橋さんにあいました。それはまた後で。